関連記事
ユン・ウネ、センスあふれるトレンチコートファッションを披露
英国ブランド「バーバリー」が23日、「アート・オブ・ザ・トレンチ・ソウル」を公開した。[写真拡大]
英国ブランド「バーバリー」が23日、「アート・オブ・ザ・トレンチ・ソウル」を公開した。
「アート・オブ・ザ・トレンチ」は、デジタル技術をベースにトレンチコートを着る人々のグローバルなストーリーを盛り込んだウェブサイト。2009年に始まった「アート・オブ・ザ・トレンチ」には、現在まで200以上の国の2200万人を超える人々が参加している。
韓国に上陸した今回の「アート・オブ・ザ・トレンチ・ソウル」には、文化、芸術、ファッション、映画、スポーツなど様々な分野で活動している50人の有名人が大挙参加し、芸能界からはイ・ヒョリ、チョン・ドヨン、ユン・ウネ、ユ・アイン、ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、少女時代スヨンらが参加し注目を集めている。
フォトグラファーシン・ソネ氏の撮影によって行われた今回のプロジェクトは、仁寺洞、清潭洞、景福宮、北村などソウルの様々な場所や人々そしてトレンチコートを素材に、ソウルのエネルギーと感性を盛り込んだ。
なお、今回の「アート・オブ・ザ・トレンチ」は、ソウルだけでなく、シカゴ、ブラジル、インド、パリ、上海など世界各都市で行われており、ソウルでのイベントは26日に開かれる予定で、バーバリーの総括クリエイティブオフィサー、クリストファー・ベイリーが自ら紹介する「アート・オブ・ザ・トレンチ・ソウル」の映像も見ることが出来る。Burberry.comまたはバーバリーの各ショップで観覧可能。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク