少女時代テヨン、自然に囲まれた中で爽やかな笑顔に

2013年9月12日 23:38

印刷

化粧品ブランド“ネイチャーリパブリック”の専属モデルを務めるテヨン(少女時代)が、テレビCMで自然に溶け込んだ清純で純粋な少女に変身した。

化粧品ブランド“ネイチャーリパブリック”の専属モデルを務めるテヨン(少女時代)が、テレビCMで自然に溶け込んだ清純で純粋な少女に変身した。[写真拡大]

 韓国で化粧品ブランド“ネイチャーリパブリック”の専属モデルを務めるテヨン(少女時代)が、秋冬向け主力アイテム“アルガン20°リアルアンプル”のテレビCMで自然に溶け込んだ清純で純粋な少女に変身した。

 今回の広告は“自然主義オリジン”というコンセプトで、テヨンが水分をたっぷり含んだ“黄金アンプル”の神秘を探して世に伝えるという内容で、今月12日から放映される。

 今回のCMはテヨンが澄みきった自然に存在する、肌がしっとりになる秘けつを探すためにモロッコで1万 5千キロメートルの旅に出るストーリー。

 “アフリカの黄金”アルガンの実320個を手作業でつぶし、120時間かけて自然発酵させて作った“黄金アンプル”の神秘性を表現するため、テヨンは少女らしい溌刺とした表情と特有の爽やかな笑顔で魅力を精一杯発揮。また蒸し暑さにもかかわらずテヨンは愛嬌たっぷりの姿とさわやかな笑いで疲れたスタッフたちを元気づけ、現場の雰囲気は愉快だったという。

 今回のCMには映画『グラディエーター』『300』などを撮影したモロッコの現地スタッフ陣が参加し、通常のCMでは見られないアップグレードされたスケールとディテールが際立つ映像が見られる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事