新ドラマ『相続者たち』イ・ミンホの初撮影カットを公開

2013年9月12日 11:14

印刷

来る10月9日にスタートする新SBSドラマ『相続者たち』が、イ・ミンホの初撮影の様子を公開した。写真=ファエンダムピクチャーズ

来る10月9日にスタートする新SBSドラマ『相続者たち』が、イ・ミンホの初撮影の様子を公開した。写真=ファエンダムピクチャーズ[写真拡大]

 来る10月9日にスタートする新SBSドラマ『相続者たち』(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ)が、イ・ミンホの初撮影の様子を公開した。

 同ドラマは、イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、f(x)クリスタル、カン・ミニョク、キム・ジウォン、チェ・ジニョク、イム・ジュウン、パク・ヒョンシクら人気俳優のラインナップを誇り、爆発的な関心を集めている2013年下半期最高の期待作のうちの一つだ。

 劇中イ・ミンホは、財界の相続者で全てを手にしているが、持たなくてもいい心の痛みまで持って生まれた“帝国グループの相続者”キム・タン役を演じる。今後パク・シネ、キム・ウビン、クリスタル、カン・ミニョクらと恋愛模様を描き出していく。

 イ・ミンホの初撮影は先月22日、キョンギ道パジュの野外撮影場で行われた。富裕層らしく高級車の前に立ったり、オーラあふれる姿でその高級車を運転したりと“最強ビジュアル”をアピールした。

 特にイ・ミンホは、現場に入るとすぐに台本に集中し、動線と感情線をチェックするなど隙のない準備でスタッフらを感心させていた。また、初対面のスタッフらと気さくに挨拶するなど終始明るい笑顔を見せていたイ・ミンホは、本格的な撮影に先立ち、「相続者たち、ファイト!」と叫び、現場の雰囲気を盛り上げた。

 何よりイ・ミンホは、優れたビジュアルと緻密な演技力、繊細な表現力を通してこれまで徹底的に研究してきたキャラクターの姿を完璧に表現した。キム・タンに成りきって演技を繰り広げるイ・ミンホの姿は、現場の雰囲気を圧倒していた。

 さらにイ・ミンホは、撮影が少しの間中断された瞬間も台本を手放すことなくカン・シンヒョ監督とキャラクターについて意見交換を交わすなど、今回のドラマへの熱い情熱をあらわにした。イ・ミンホの意欲あふれる姿と制作陣の気合いが合わさって、現場の雰囲気は最初から最後まで熱く盛り上がっていたとのこと。

 制作会社側は、「イ・ミンホは、最高のビジュアルと格別な演技力、そしてカリスマ性あふれる姿で人気俳優らしい絶頂オーラを見せてくれた。そして、キャラクターに成りきった名演技で期待感を更に高めてくれた」とし、「格別な情熱と闘魂で、順風満帆な航海をスタートさせた青春ラブコメディードラマ『相続者たち』を是非応援して欲しい」と伝えた。

 なお、『相続者たち』は、『シークレットガーデン』や『紳士の品格』を執筆したキム・ウンスク脚本家と、『タチャ』、『マイダス』を手掛けたカン・シンヒョ監督がタッグを組んだ作品。富裕層の高校生たちの愛と友情を描く青春ラブコメディー。韓国上位1%に入る相続者たちが、貧乏なヒロインを巡ってドタバタ恋愛物語を繰り広げる予定。果たして、再び韓国ドラマの神話を作り出すことができるのか、大きな期待が集まっている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事