関連記事
『火の女神チョンイ』第10話 キム・ボム、献身的な愛で視聴者を魅了(動画)
MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』のキム・ボムが献身的な愛を見せ注目を浴びている。[写真拡大]
MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』(脚本:クォン・スンギュ、イ・ソユン、演出:パク・ソンス、チョン・デユン)のキム・ボムが献身的な愛を見せ注目を浴びている。
30日の放送でキム・テド(キム・ボム)は、グァンヘ(イ・サンユン)とチョンイ(ムン・グニョン)に関する悪い噂を広めた者たちをこらしめたり、チョンイが安心して沐浴をすることができるよう辺りを見張ったりと、常にチョンイを守る姿を見せた。また、沐浴を終えたチョンイが風邪を引かないようにと自分の上着を掛けてあげるなどの優しい姿で女性視聴者の心を掴んだ。
続けて彼は、男装がばれて捕まりそうになったチョンイを体を張って助けた。特にテドがチョンイに向かって「一緒に家に帰ろう」と言ったシーンは、視聴者を切なくさせた。
ムン・グニョンを説得する過程でキム・ボムが見せた切ない眼差しは、視聴者たちの涙を誘い感動させた。キム・ボムは、ナチュラルな演技でテドのどっしりとした存在感をアピールしただけでなく、彼ならではのソフトなカリスマを発散させ女心をしっかりと掴んだ。
放送を見たネットユーザーらは、「こんなに献身的な男がいるなんて!」「チョンイは一体いつテドの気持ちに気付くんだろう!」「キム・ボムの眼差し演技が際立っていた!」「尋常でない存在感!」「テドの切なさが伝わって来て胸がいっぱいになった」などと熱い反応を示した。
なお、明国使臣に捧げる陶器を完成させたユクド(パク・コニョン)とグァンヘの姿を描き、両国のプライドをかけた勝負を予告している『火の女神チョンイ』は、毎週月火曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)
■『火の女神チョンイ』第10話 ハイライト映像
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク