『張玉貞、愛に生きる』キム・テヒ&ユ・アイン、ついに初キス成功か?

2013年5月1日 18:24

印刷

SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』で、お互いへの誤解で初夜が失敗に終わってしまったキム・テヒとユ・アインが初キスに成功するのか、視聴者の期待が高まった。写真=ストーリーTV

SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』で、お互いへの誤解で初夜が失敗に終わってしまったキム・テヒとユ・アインが初キスに成功するのか、視聴者の期待が高まった。写真=ストーリーTV[写真拡大]

 SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』(以下、張玉貞)で、お互いへの誤解で初夜が失敗に終わってしまったキム・テヒとユ・アインが初キスに成功するのか、視聴者の期待が高まった。

 29日の放送で、玉貞(キム・テヒ)は自分がこれほどまで捜していたイ・スン(ユ・アイン)が内禁衛将(王室の護衛)ではなく王であることを知り、心の奥で涙を流した。

 また、イ・スンは王大妃(イ・ヒョチュン) の前に現われた玉貞が不純な動機を持って近付いて来たのだと誤解し、冷たくあしらった。

 しかし、新たに公開された写真では、お互いに対する気持ちを消せないまま、激しい雨の中で切なそうに見つめ合う純情な玉貞とイ・スンの姿が写っており、視線を集めた。

 写真の中、2人は激しい雨の中で切なそうに見つめ合い、イ・スンが労わるように玉貞に手を差し伸べ、優しく触れている。その後、お互いの気持ちを確認することができたのか、ますます注目を集めた。

 玉貞とイ・スンの激しい雨の中での切ないロマンスは、30日の『張玉貞、愛に生きる』で放送された。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事