関連記事
AFTERSCHOOLリジ、コスメブランドの広告カットを公開
日本のコスメブランド「Kiss Me」の広告モデルに抜擢されたAFTER SCHOOLのリジが、2番目のメイクカットを公開した。[写真拡大]
日本のコスメブランド「Kiss Me」の広告モデルに抜擢されたAFTER SCHOOLのリジが、2番目のメイクカットを公開した。
関係者らは、「リジは、彼女ならではの“お人形さんメイク”というコンセプトで、キュート且つハツラツとしたブランドのイメージを思う存分アピールしてくれた」と伝えた。
公開された写真では、リジの健康的で女性らしい姿と長くて豊かなまつ毛がより一層際立っている。国内で最も愛されているボリューム&カールマスカラの効果が一目で見て取れるカットだ。
リジは、ハードスケジュールの中、ハツラツとした魅力を発散させながら一生懸命撮影に取り組み、撮影現場スタッフらから絶賛されていたとのこと。
なお、リジは現在ドラマ『息子たち』に出演中で、AFTER SCHOOLのユニットオレンジキャラメルとしても日本で活発な活動を繰り広げている。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク