関連記事
コン・ユ、アウトドアブランド「Discovery」の広告カットを公開
コン・ユがアウトドアブランド「Discovery」の広告カットを公開した。
最近、「Discovery Expedition」との2年連続契約を確定しモデル活動を繰り広げているコン・ユが、2013S/Sシーズンを迎え、おしゃれなアウトドアグラビアを公開した。
写真の中でコン・ユは、トレードマークともいえるソフトな笑顔とともに余裕のポーズを見せていて、視線を引き付けている。
コン・ユは今春の流行色であるライトブルーのジャケットに、レギンス、バックパックなどを合わせ、スタイリッシュなアウトドアファッションを完成させている。
特に今回のグラビアでは、これまでのアウトドアファッションによく見られる男性的でタフな感じから抜け出し、おしゃれで知的なイメージをアピールした。
「Discovery」の関係者は、「ブランドが追求する知的且つおしゃれな雰囲気を、今回コン・ユのグラビアを通じて上手く表現できたと思うので大変嬉しい」とし、「グラビアはもちろんのこと、その他様々な活動を通じて大衆にもっとアウトドアを広めていけたらと思っている」と伝えた。
なお、「Discovery Expedition」は、“世界は楽しさでいっぱい”というモットーを掲げ、楽しさいっぱいの知的アウトドアブランドとして業界を引っ張っている。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク