関連記事
CNBLUE、韓国4thアルバム「Re:BLUE」をリリース 「I'm sorry」MVも公開
CNBLUEは14日、韓国で10カ月ぶりに4thミニアルバム「Re:BLUE」を公開した。[写真拡大]
CNBLUEは14日、韓国で10カ月ぶりに4thミニアルバム「Re:BLUE」を公開した。
「Re:BLUE」は、全曲ともチョン・ヨンファをはじめとしたメンバーが作詞や作曲を手掛けた作品で構成されている。
タイトル曲の「I'm sorry」は、別れを宣言した恋人の最後の言葉(It's over...I'm sorry)を聞いて傷ついた男の心を表現しており、エレクトロニックなシンセサイザーとギターの旋律が引き立つ曲だ。
公開前日の13日、CNBLUEはツイッターで「いよいよ明日昼12時になると....... CNBLUEの歌が公開になりますね! 本当にもうすぐです。韓国で初めての自作曲だけに ... 僕たちもすごくドキドキしています。今まで待っていてくださった皆さんに素敵な音楽でお応えします。期待していてください!!」とのコメントを投稿し、新アルバムへの期待を高まらせていた。
ツイートに対してファンからは「自作曲でのカムバックおめでとう! 曲が聴けることを今からとても楽しみにしてます! ^^」などの反応が寄せられていた。
■I'm sorryのMV(フルバージョン)
スポンサードリンク