『会いたい』パク・ユチョン&ユン・ウネ、ちょっぴり奇妙な“布団キス”

2013年1月5日 00:45

印刷

MBC水木ドラマ『会いたい』で、前回の“3連発キス”に続き、今回は“布団キス”が予告され、女性視聴者の心をときめかせた。写真=イギムプロダクション

MBC水木ドラマ『会いたい』で、前回の“3連発キス”に続き、今回は“布団キス”が予告され、女性視聴者の心をときめかせた。写真=イギムプロダクション[写真拡大]

 MBC水木ドラマ『会いたい』で、前回の“3連発キス”に続き、今回は“布団キス”が予告され、女性視聴者の心をときめかせた。

 3日放送の第17話の予告編では、母親の家に帰ってきたスヨン(ジョイ/ユン・ウネ)が、灯りの消えた部屋でジョンウ(パク・ユチョン)とキスを交わすシーンが公開された。

 お互いを想う気持ちを確認し合った“涙のキス”に続いて、再び始まった2度目の愛の甘さが溶け込んだ“トッポッキ・スンデ・サイダーキス”・・・。

 深まる愛に正直な姿を見せている二人だが、今回公開された“布団キス”は、恥じらいいっぱいだったこれまでのキスとは違って、ちょっと奇妙な(?)雰囲気を醸し出しているため、視聴者の視線が集中している。

 予告編の終わりでは、布団に横になり「もう、死んでもお前を置いて逃げたりしない」と強い想いを伝えるジョンウと、「死ぬのもだめ!」というスヨンの意味深な会話が続き目を引いた。

 ジョイに狂気じみた執着を見せているハリー(カン・ヒョンジュン/ユ・スンホ)の嫉妬が頂点に達し、ジョンウに対し鋭い刃を向けたため、今後の展開に対する視聴者の関心はますます高まっている状況だ。

 寒い冬の夜、お茶の間の視聴者らの胸を温かくしてくれるパク・ユチョン&ユン・ウネの“布団キス”は、3日夜9時55分に放送される第17話で見ることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事