『会いたい』第10話 パク・ユチョン、犯人の姿に衝撃

2012年12月12日 17:56

印刷

MBC水木ドラマ『会いたい』では、カン・サンドゥク殺害事件の容疑者が掃除婦キム・ミギョンであることが明らかになり、新たな局面を迎えた。写真=イギムプロダクション

MBC水木ドラマ『会いたい』では、カン・サンドゥク殺害事件の容疑者が掃除婦キム・ミギョンであることが明らかになり、新たな局面を迎えた。写真=イギムプロダクション[写真拡大]

  • MBC水木ドラマ『会いたい』では、カン・サンドゥク殺害事件の容疑者が掃除婦キム・ミギョンであることが明らかになり、新たな局面を迎えた。写真=イギムプロダクション

 MBC水木ドラマ『会いたい』では、カン・サンドゥク殺害事件の容疑者が掃除婦キム・ミギョンであることが明らかになり、新たな局面を迎えた。

 本日公開された写真の中には、帽子を深くかぶりマスクで顔を覆った姿で刑事たちに逮捕され連行されるキム・ミギョンの姿が写っている。顔がほぼ隠れた状態なので、詳しい表情を読み取ることは出来ないが、逮捕された彼女は意外に落ち着いて見え淡々とした表情をしているかのように感じられる。

 また、キム・ミギョンの向こうには、ハン・ジョンウ役のパク・ユチョンが彼女のことを残念そうに見つめている。パク・ユチョンは、真犯人を捕まえてスッキリしたというより、予期せぬ状況に衝撃を受け、苦しく切ない表情を隠せずにいる。

 先週放送された第10話では、キム・ミギョンが容疑者であることが明らかになり視聴者を驚かせた。IP追跡結果によって絞り込まれた捜査線上に掃除婦のキム・ミギョンが含まれていたため、まさかという気持ちで彼女を追跡したハン・ジョンウは不意の一撃を受けエンディングを迎えた。

 迷宮入りするかと思われた容疑者の正体が明らかになり、今後の行方を更に気にならせているドラマ『会いたい』。果たしてどのような展開が待っているのか、続く第11話は、12日夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事