『会いたい』ユン・ウネ、屋台でひとり酒…

2012年12月7日 18:07

印刷

MBC水木ドラマ『会いたい』で、ユン・ウネが真夜中の屋台でひとり酒を傾ける姿が公開され、視聴者の関心が集中している。

MBC水木ドラマ『会いたい』で、ユン・ウネが真夜中の屋台でひとり酒を傾ける姿が公開され、視聴者の関心が集中している。[写真拡大]

 MBC水木ドラマ『会いたい』で、ユン・ウネが真夜中の屋台でひとり酒を傾ける姿が公開され、視聴者の関心が集中している。

 6日に公開されたスチールカットには、屋台でひとり酒を飲むユン・ウネの姿が捉えられていて、焼酎を一気飲みしたユン・ウネは、少し酔いがまわったようなほんのり赤い顔をしている。

 このカットの中でもう一つ目を引いているのは、焼酎の横に置かれた母親ミョンヒ(ソン・オクスク)の靴。古びたこの靴は、前回放送でミョンヒがジョンウとお互いの靴を換えっこして履くなど仲の良い姿を見せたときに履いていた靴でもある。

 切ない表情で母親の靴を眺めるユン・ウネの眼差しは、母親に対する深い愛を表しているようで、今後のストーリーに対する好奇心を更に刺激している。

 一方、有力な容疑者として連行されたジョイ(ユン・ウネ)が釈放され、ますます迷宮入りしていくサンドゥク殺害事件。この真相が3人の主人公と絡み合ってどのような反転を繰り広げるのか、視聴者の関心と期待はますます高まっている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事