『アラン使道伝』イ・ジュンギvs キム・ヨンゴン、本当の対決はこれから!

2012年10月12日 09:34

印刷

韓国MBC水木ドラマ『アラン使道伝』のイ・ジュンギが、再びキム・ヨンゴンと対決し、視聴者に息の詰まるような緊張感を与える予定だ。

韓国MBC水木ドラマ『アラン使道伝』のイ・ジュンギが、再びキム・ヨンゴンと対決し、視聴者に息の詰まるような緊張感を与える予定だ。 [写真拡大]

 韓国MBC水木ドラマ『アラン使道伝』のイ・ジュンギが、再びキム・ヨンゴンと対決し、視聴者に息の詰まるような緊張感を与える予定だ。

 10日放送される第17話では、ウノ(イ・ジュンギ)が、何者かにやられ傷ついた足を引きずりながら子供を抱えて官庁に助けを求めに来た男に遭遇する。チェ大監の悪行について本格的に調査を開始し、ついに彼の正体を目撃することになったウノは使道として深く悩み苦しむ。単純に毎回人々を救えばいいというものではないからだ。

 また、ホンリョン(カン・ムニョン)から渡された薬を飲み起死回生したチェ大監もやはり黙っているはずがなく、この先ウノにどんなことが待ち構えているのか、視聴者の関心は高まるばかりだ。

 エンディングに向けてラストスパートをかける『アラン使道伝』は、慶南・密陽のアラン伝説をモチーフにしていて、自身の無念な死の真実を暴こうとする幽霊アラン(シン・ミナ)と、幽霊を見る能力がある気難しい使道ウノ(イ・ジュンギ)が繰り広げる朝鮮時代のファンタジーロマンスドラマ。毎週水・木曜日、夜9時55分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事