関連記事
『ドラマの帝王』撮影初日にSUPER JUNIORチェ・シウォンがサプライズ応援
新ドラマ『ドラマの帝王』に出演するSUPER JUNIORのチェ・シウォンが、撮影初日、自身の撮影がないにもかかわらず製作スタッフと共演するチョン・リョウォンを応援するため、ケーキと飲み物などの差し入れを持って撮影現場をサプライズ訪問した。[写真拡大]
韓国SBS月火ドラマ『神医』後続ドラマとして放送予定の『ドラマの帝王』(脚本:チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン)でトップスター俳優‘カン・ヒョンミン'役を演じるSUPER JUNIORのチェ・シウォンが、撮影初日、自身の撮影がないにもかかわらず製作スタッフとチョン・リョウォン(イ・コウン役)を応援するため、ケーキと飲み物などの差し入れを持って撮影現場をサプライズ訪問。現場が温かい雰囲気に包まれたという。
このチェ・シウォンの応援にチョン・リョウォンは、「本当に礼儀正しくて、良い後輩」と思いがけない訪問を喜び、スタッフも、「これから家族以上に多くの時間を過ごすことになる俳優がこんなにも素敵で心まで温かいなんて、幸せな4ヶ月になりそうだ」と嬉しそうに話した。
チェ・シウォンは『ドラマの帝王』で国宝級の容姿を持ち、知的で才能溢れるイメージで大衆の愛を一身に受けている韓国のトップスター‘カン・ヒョンミン'役を演じる。カン・ヒョンミンは対外的にはマナーが良くて洗練されたイメージで大衆を魅了しているが、本当の性格は何かを深く考えることを心底嫌い、恋愛面でも熱しやすく冷めやすい性格の持ち主。
同ドラマにはキム・ミョンミン、チョン・リョウォン、チェ・シウォンなどのトップ俳優が出演し、脚本は『サイン』などを演出したチャン・ハンジュンが、監督は『イケメンですね』『笑って、ママ』などを演出したホン・ソンチャンPDが手掛け、息の合った作品作りをする。
ドラマはとにかく金にならなければならないというベテラン外注制作会社社長と、ドラマは人間愛だと叫ぶ新人作家、妥協を知らない個性満点の国内トップスターが出会って繰り広げられるドラマ制作記をコミカルに描いた『ドラマの帝王』は、11月から毎週月・火曜の夜9時55分に放送される予定だ。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク