『アラン使道伝』イ・ジュンギら出演者のオフタイムのスチールカット公開!

2012年9月17日 17:06

印刷

韓国MBC水木ドラマ『アラン使道伝』の制作会社が、イ・ジュンギ、ヨン・ウジン、キム・ヨンゴンのスチールカットを公開した。

韓国MBC水木ドラマ『アラン使道伝』の制作会社が、イ・ジュンギ、ヨン・ウジン、キム・ヨンゴンのスチールカットを公開した。 [写真拡大]

  • 韓国MBC水木ドラマ『アラン使道伝』の制作会社が、イ・ジュンギ、ヨン・ウジン、キム・ヨンゴンのスチールカットを公開した。

 韓国MBC水木ドラマ『アラン使道伝』の制作会社が、イ・ジュンギ、ヨン・ウジン、キム・ヨンゴンのスチールカットを公開した。

 ドラマの中では対立関係のこの3人。これまでウノ(イ・ジュンギ)とチェ大監(キム・ヨンゴン)は2回の対決を行い一勝一敗の状況。その後ウノが官衙の蔵を解放して密陽の百姓たちに穀物を与えたことで、チェ大監の怒りは最高潮に達した。ジュワルもまたチェ大監とは仲が悪い。ジュワルはチェ大監の養子ではあるが、二人ともお互いを邪魔な人物だと思っている。

 しかし、カメラが止まれば状況は変わる。今回公開されたオフショットを見ると、イ・ジュンギとヨン・ウジンはまるでキム・ヨンゴンの息子のようだ。撮影現場では、常に先輩後輩としてお互いを尊重し合い、何かと気配りを欠かさない仲だそう。イ・ジュンギはその人なつっこさでキム・ヨンゴンに可愛がられ、ヨン・ウジンも前作『烏鵲橋の兄弟たち』で共演したことがあるため、その時からの縁で親しい間柄だという。

 『アラン使道伝』は、慶南・密陽地方のアラン伝説をモチーフにしていて、自身の無念な死の真実を暴こうとする幽霊アラン(シン・ミナ)と、幽霊を見る能力を持った気難しい使道ウノ(イ・ジュンギ)が繰り広げる朝鮮時代のファンタジードラマ。毎週水・木曜日の夜9時55分より放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事