パク・シネ、第49回大鐘賞映画祭の広報大使に!

2012年9月15日 16:02

印刷

第49回大鐘賞映画祭記者会見、及び広報大使委嘱式が13日午前、ソウルプラザホテルで開かれ、司会のクォン・ヨンチャンをはじめ、広報大使に任命されたパク・シネとチュ・サンウクが出席した。

第49回大鐘賞映画祭記者会見、及び広報大使委嘱式が13日午前、ソウルプラザホテルで開かれ、司会のクォン・ヨンチャンをはじめ、広報大使に任命されたパク・シネとチュ・サンウクが出席した。 [写真拡大]

 第49回大鐘賞映画祭記者会見、及び広報大使委嘱式が13日午前、ソウルプラザホテルで開かれた。

 この日の記者会見には、司会のクォン・ヨンチャンをはじめ、広報大使に任命されたパク・シネとチュ・サンウクが出席した。

 大鐘賞映画祭側は、「2012年は大鐘賞映画祭体制の元年。今年、大鐘賞映画祭は新たなスタートを切った。この姿は情熱的で覇気あふれる若手俳優の姿と一脈相通じる。チュ・サンウクとパク・シネは、このような意味で、申し分なく、うってつけの俳優だと思う」と抜擢理由を明かした。

 なお、第49回大鐘賞映画祭は来る10月30日、KBSホールで開かれる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事