ソン・ジュンギ主演ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』、見どころポイントを公開!

2012年9月12日 17:43

印刷

この秋、濃厚なラブストーリーでお茶の間を熱くする予定の新KBSドラマ『世界のどこにもいない優しい男』が、12日の初回放送を前に見どころポイントを公開した。写真=アイエイチキュー

この秋、濃厚なラブストーリーでお茶の間を熱くする予定の新KBSドラマ『世界のどこにもいない優しい男』が、12日の初回放送を前に見どころポイントを公開した。写真=アイエイチキュー[写真拡大]

  • この秋、濃厚なラブストーリーでお茶の間を熱くする予定の新KBSドラマ『世界のどこにもいない優しい男』が、12日の初回放送を前に見どころポイントを公開した。写真=アイエイチキュー

 この秋、濃厚なラブストーリーでお茶の間を熱くする予定の新KBSドラマ『世界のどこにもいない優しい男』(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)が、12日の初回放送を前に見どころポイントを公開した。

 3人の男女の凄絶且つ激情的なラブストーリーで視聴者の心を濡らし、真の愛の意味を考えさせるという話題のドラマ『世界のどこにもいない優しい男』の4つの見どころポイントを挙げてみよう。

■正統派メロドラマの中にこんなキャラクターがいただろうか!強い個性を持ったキャラクター!
 『世界のどこにもいない優しい男』は、恋人に裏切られ復讐を決心する“悪い男”カン・マル(ソン・ジュンギ)、屈指の財閥テサングループの後継者として育ったが、感情を失ってしまった冷たい女ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)、ドブのような人生から抜け出すため、愛していた男を裏切り野望を追い求めるハン・ジェヒ(パク・シヨン)、この3人全てが強い個性を持ったキャラクターだ。

 これまでの正統派メロドラマで見られた、ただただ優しく純粋なキャラクターはどこにもおらず、個性の強いパワフルなキャラクターたちの心理描写によって関心を集中させると見られる。

■ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨンが裏切りと復讐、そして愛を熱演!
 “悪い男”ソン・ジュンギ、氷の心臓を持ったムン・チェウォン、3段階の変身を見せるパク・シヨン、この3人の主人公たちの演技に期待がかかっている『世界のどこにもいない優しい男』。

 ドラマの序盤から裏切りが復讐のための愛へと繋がっていく緊張感の中で、様々な事件が展開され、この3人の熱演が繰り広げられる予定だ。

■正統派メロドラマの回帰!
 久しぶりに出会う正統派メロドラマとして、忘れていた感情を刺激してくれるであろう『世界のどこにもいない優しい男』は、復讐と裏切りを行き来するスピーディーな展開、ひと時も目を離せない主人公たちの衝撃的出会い、また人生を根こそぎ変えた愛など、見る者を引きつけるストーリーでお茶の間を熱くする予定だ。

 特に、イ・ギョンヒ作家のより繊細になった感情表現と完熟したセリフもドラマに対する期待感を高めている。

■人間の内・外面を行き来する強烈なストーリー
 『世界のどこにもいない優しい男』は、ある限界にぶつかった時に向き合うことになる本然の純粋さと、生き残るためにその純粋さを覆ってまた別の自分を強く表現する人間の姿を見せる強烈なストーリーと、ソン・ジュンギ&パク・シヨンの純粋な愛、そしてソン・ジュンギ&ムン・チェウォンの復讐のために始まった愛を通じて克明に対比される内面の純粋さと毒々しく表現される彼らの行動を見せながらドラマへの没入度を高める予定だ。

 ここに、キム・ヨンチョル(ソ・ジョンギュ役)、チョ・ソンハ(ソク・ミニョク役)、キム・ソラ(ウンギの母親役)、イ・ビョンジュン(チェ理事役)、デニー・アン(キム・ジョンフン役)などの助演俳優が加わり、ドラマをより一層興味深くするものと期待されている。

 『世界のどこにもいない優しい男』は、『カクシタル』の後続作として、12日夜9時55分に放送スタートする。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事