「LACOSTE L!VE」、KARAのク・ハラをグローバル広報大使に抜てき

2012年9月6日 17:56

印刷

クールな都会的センスのシック&カジュアルブランドLACOSTE L!VE(ラコステ・ライブ)が秋冬シーズンのグローバル広報大使に、最近5枚目のアルバムをリリースし最高の人気を得ている女性アイドルグループKARAのク・ハラを抜てきして話題になっている。

クールな都会的センスのシック&カジュアルブランドLACOSTE L!VE(ラコステ・ライブ)が秋冬シーズンのグローバル広報大使に、最近5枚目のアルバムをリリースし最高の人気を得ている女性アイドルグループKARAのク・ハラを抜てきして話題になっている。[写真拡大]

 クールな都会的センスのシック&カジュアルブランドLACOSTE L!VE(ラコステ・ライブ)が秋冬シーズンのグローバル広報大使に、最近5枚目のアルバムをリリースし最高の人気を得ている女性アイドルグループKARAのク・ハラを抜てきして話題になっている。

 ユニークでアーティスティックなビジュアル、バラエティあふれるウィットに富んだカルチャーマーケティングで、スタイリッシュなカルチャーライフスタイルをリードしてきたLACOSTE L!VE。

 このたびの広報大使選定はブランド立ち上げ以来初の出来事で、その主人公が他でもない韓流アイドルブームの発祥地韓国から選ばれたことでより話題を集めている。

 LACOSTE L!VE関係者は「K-POP女性アイドルグループの代表ク・ハラは、自信あふれる姿と軽快な魅力で彼女ならではのアイデンティティを築いており、韓国、日本、中国などのアジアを越えて世界的にK-POP文化を広める代表アイコンとして精力的に活動してきた。これがグローバルブランドのLACOSTE L!VEが追求するスローガン“Unconventional chic-定形化されていないユニークなシックさ”のイメージにマッチすると判断し、ブランドを代表するグローバルアイコンとして抜てきを決めた」とコメントした。

 また「今回ク・ハラは彼女ならではの軽快かつポジティブなエネルギーに加え、LACOSTE L!VEならではのユニークでアーティスティックなブランドイメージもプラスしてバラエティに富んだ興味深いカルチャーライフストーリーを表現する。

 海外有名雑誌との協力による単独でのカバー撮影、華麗で多彩なグローバルイベントなど、様々なLACOSTE L!VEにおける活動によってク・ハラは彼女らしく多方面の才気を発揮するだろう。

 グローバル広報大使ク・ハラのカルチャーライブプロジェクトにぜひ期待してほしい」と回答。また、すでに広報大使に関する問い合わせが多く入っており、ハラを愛する大勢のファンやLACOSTE L!VEマニアの多大な関心と期待を集めているそうだ。

 LACOSTE L!VEは、クラシカルなラコステのコードはそのままに、ファッショナブルでアクティブ、ウィットとユーモアを盛り込んだコレクションを提示、トレンディーかつヒップなライフスタイルを楽しむ18~-25才の若者向けの都会センスあふれるカジュアルブランドだ。

 毎シーズン躍動感あふれる世界各国の都市を選定し、数々のアーティストと共にその都市独自の雰囲気と文化をウィットを交えて紹介しているLACOSTE L!VE。

 今年の秋冬シーズンは第4番目の都市として言語と芸術の街、多様な生が共存する寛容さあふれるモントリオールを選択し、興味深い躍動感あふれる旅の世界へ誘ってくれそうだ。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事