『神医』イ・ミンホ&キム・ヒソン、リュ・ドクファン&パク・セヨン、2組のカップルの恋の行方は?

2012年8月29日 23:19

印刷

月火ドラマ『神医』では、イ・ミンホ&キム・ヒソンカップルとリュ・ドクファン&パク・セヨンカップルのすれ違いの恋模様が描かれ視聴者をやきもきさせている。

月火ドラマ『神医』では、イ・ミンホ&キム・ヒソンカップルとリュ・ドクファン&パク・セヨンカップルのすれ違いの恋模様が描かれ視聴者をやきもきさせている。[写真拡大]

 月火ドラマ『神医』では、イ・ミンホ&キム・ヒソンカップルとリュ・ドクファン&パク・セヨンカップルのすれ違いの恋模様が描かれ視聴者をやきもきさせている。

 27日に放送された第5話では、生死をさまようチェ・ヨン(イ・ミンホ)を救うために奮闘するウンス(キム・ヒソン)の姿が描かれ緊張感を高めた。

 過去の悲しい記憶をさまよっていたチェ・ヨンは、夢と現実の境界から聞こえてくるウンスの声で意識を取り戻したが、人工呼吸までして必死にチェ・ヨンを救おうとしたウンスは、コンミン王の命令によってキ・チョルのもとに行ってしまいその場にはいない状態だった。

 チェ・ヨンは意識を取り戻した直後、絶対安静が必要な体であるにも関わらず、ウンスを救うためにキ・チョルのもとを訪ね正面突破を宣言、ファ・スイン(シン・ウンジョン)とチョン・ウムジャ(ソン・フン)との戦いにも勝利し、遂にウンスを見つけ出す。そしてチェ・ヨンの前に立ちはだかるキ・チョルに向かって「ウンスを愛している」と言い、二人の本格的ロマンスの始まりを予感させた。

 一方、コンミン王(リュ・ドクファン)と魯国公主(パク・セヨン)は、お互い気まずい雰囲気の中、コンミン王の嫉妬に寂しさを感じた魯国公主が涙を流し視聴者を悲しませた。

 魯国公主は、ウンスの治療を受けられずチェ・ヨンが死んでしまったらコンミン王が味方を失ってしまうと心配したのだが、コンミン王はその気持ちに気づかず、嫉妬心から「チェ・ヨンを呼び出した理由は一体何だ!」と問い詰めるのだった。

 結局、「二度とチェ・ヨンを呼び出すような事はしない」と涙をこぼしながらその場を去る魯国公主と、これに戸惑うコンミン王の姿が描かれ、視聴者をやきもきさせた。

 放送を見たネットユーザーらは、「チェ・ヨン&ウンスカップルにやっとロマンスが芽生え始めた!超楽しみ!」「コンミン王&魯国公主カップルはいつラブラブになるんだろう!待ち遠しい!」「命令に背いてまでウンスを救おうとしたチェ・ヨン、これから二人がどうなるのかドキドキ!」「2組のカップル、今日はどちらもすれ違いだったね。今後ますます目が離せない!」などと熱い反応を示した。

 王の命令に背いてまでウンスを救おうとしたチェ・ヨンの姿に不気味な笑みを浮かべたキ・チョルの姿が描かれ、ますます興味深くなっていく韓国SBSドラマ『神医』。気になる第6話は28日夜9時55分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事