関連記事
コン・ユ、ルノーサムスン自動車の広告モデルに抜擢!
コン・ユがルノーサムスン自動車(代表理事フランソワ・プロボ)のモデル兼広報大使に抜擢された。写真=ルノーサムスン自動車[写真拡大]
コン・ユがルノーサムスン自動車(代表理事フランソワ・プロボ)のモデル兼広報大使に抜擢された。
ルノーサムスン自動車は、8月15日、「人を愛する自動車を作る」という意味を込めた新たな広告を発表した。
「顧客最優先」の企業哲学が繊細で感性的な技法で反映された今回の広告でコン・ユは、彼ならではのリアルな表情と演技を発揮し、見る者を共感させている。
コン・ユが出演するCMは、車内で飲み物を置いていたところの水気を拭き取ったり、トラックが通り過ぎる時に車に水が掛からないよう服と体全体でかばったりして、恋人や家族に対する思いと同じように車を愛する人々の気持ちを表現している。
ルノーサムスン自動車のマーケティング長は、「今回の広告は、これまで私たちが車を作るとき最も大切に考えて来た“顧客最優先”の哲学を見事に表現している。これからも企業哲学を守りながら、顧客のライフスタイルに合った車を作っていきたい」と明かした。
(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク