B1A4、帽子ブランド「HAT’S ON」の広告撮影

2012年8月3日 23:33

印刷

B1A4が、帽子ブランド「HAT’S ON」のファッションキャップSMB(Super Massive Bound)の広告撮影を行った。

B1A4が、帽子ブランド「HAT’S ON」のファッションキャップSMB(Super Massive Bound)の広告撮影を行った。[写真拡大]

  • B1A4が、帽子ブランド「HAT’S ON」のファッションキャップSMB(Super Massive Bound)の広告撮影を行った。
  • B1A4が、帽子ブランド「HAT’S ON」のファッションキャップSMB(Super Massive Bound)の広告撮影を行った。

 B1A4が、帽子ブランド「HAT’S ON」のファッションキャップSMB(Super Massive Bound)の広告撮影を行った。

 「HAT’S ON」の専属モデルとして活動しているB1A4は、キュートな帽子を被りそれぞれの個性を表現して注目を集めた。彼らの帽子についた可愛らしい翼が引き立ち、まるでいたずらっ子天使のような雰囲気を与えている。

 SMB(Super Massive Bound)は、これまでのスポーツキャップの固定イメージを脱ぎ捨て、よりファッショナブルでユニークなファッションキャップとして登場、様々なスタイルを演出できるデザインが特徴だ。

 SMBは、7月の初めに行われた「HAT’S ON」イベントの際、B1A4によって紹介されたが、「可愛い!」「新鮮!」との好評を得て、発売前から問い合わせが殺到していた。先月23日、全店舗で一斉発売され、売り上げも好調とのこと。

 「HAT’S ON」は、今後もユニークで新鮮なデザインのキャップを次々に発売していく予定とのこと。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事