『パンダさんとハリネズミ』SUPER JUNIORドンヘ、優れた運動神経を発揮

2012年7月29日 17:46

印刷

SUPER JUNIORのドンヘが、新ドラマ『パンダさんとハリネズミ』の撮影で激しい追撃戦を繰り広げた。

SUPER JUNIORのドンヘが、新ドラマ『パンダさんとハリネズミ』の撮影で激しい追撃戦を繰り広げた。[写真拡大]

 SUPER JUNIORのドンヘが、新ドラマ『パンダさんとハリネズミ』(脚本ハン・ジュニョン、演出イ・ミンチョル)の撮影で激しい追撃戦を繰り広げた。

 このドラマの初回放送でドンヘは、死にもの狂いで走る債務者との激しい追撃戦を繰り広げる青年コ・スンジ役で登場する。イケメンパティシエ役でケーキのように甘く登場すると想像していた視聴者らは、それを裏切るようなドンヘの意外な登場シーンに更に大きな期待を寄せている。

 このシーンでドンヘは、30度を超える炎天下の中、重いカメラを担いで走るという大変な撮影にも疲れた顔一つ見せず、優れた運動神経を発揮して、ひたすら走るという熱演を見せた。また、債務者としてサプライズ登場した俳優のキム・ヒョンボムとの息もピッタリだった。

 制作会社関係者は、「このシーンは、ハリネズミのように体中に針を立てて生きてきた青年コ・スンジの性格をそのまま伝えるシーンだ。優しいパティシエの一面を持った気難しい青年という役を演じるドンヘの演技に是非期待して欲しい」と伝えた。

 『パンダさんとハリネズミ』は、気難しい天才パティシエ、コ・スンジ(ドンヘ)と売上ゼロのケーキ屋主人“パンダさん”(ユン・スンア)が、ああだこうだとケンカをしながらもお互いに魅かれていくというストーリーを描いたラブコメディードラマ。

 ドンヘをはじめユン・スンア、チェ・ジニョク、ユ・ソヨンら爽やかな俳優たちのロマンスと、ベテラン俳優たちの安定した演技が見どころのこのドラマは、8月18日に放送を開始する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事