NTTコム、ネットから実店舗への顧客誘導・囲い込みを支援する「Bizマーケティング モバイルウェブ O2O対応オプション」

2012年7月19日 13:12

印刷

「Bizマーケティング モバイルウェブ」ウェブサイトのスクリーンショット。NTTコミュニケーシュンズは19日、ネットから実店舗へ顧客を誘導し、売上向上や顧客囲い込みを支援する「Bizマーケティング モバイルウェブ O2O対応オプション」を提供開始すると発表した。

「Bizマーケティング モバイルウェブ」ウェブサイトのスクリーンショット。NTTコミュニケーシュンズは19日、ネットから実店舗へ顧客を誘導し、売上向上や顧客囲い込みを支援する「Bizマーケティング モバイルウェブ O2O対応オプション」を提供開始すると発表した。[写真拡大]

 NTTコミュニケーシュンズは19日、ネットから実店舗へ顧客を誘導し、売上向上や顧客囲い込みを実現...

この記事は、会員のみが閲覧可能です。続きを読みたい場合は、ログインしてから閲覧してください。会員登録がまだの方は、会員登録(7日間無料)を行った後、閲覧可能となります。

関連記事