『Dr.JIN』JYJキム・ジェジュン、パク・ミニョンに続き父キム・ウンスにも捨てられる・・・

2012年7月17日 16:46

印刷

12日に公開された『Dr.JIN』第15話の予告編では、家の前で出入りを統制されたあと、免職の知らせを聞いたギョンタクの姿が描かれた。写真=イギムプロダクション

12日に公開された『Dr.JIN』第15話の予告編では、家の前で出入りを統制されたあと、免職の知らせを聞いたギョンタクの姿が描かれた。写真=イギムプロダクション[写真拡大]

 キム・ジェジュン(JYJ)が免職の危機に瀕した。

 12日に公開された『Dr.JIN』第15話の予告編では、家の前で出入りを統制されたあと、免職の知らせを聞いたギョンタクの姿が描かれた。父キム・ビョンヒ(キム・ウンス)の家の前で数十人の兵士に囲まれたギョンタクは、銃を取り「私に触れた者には容赦しない」と強い口調で警告しながらも、見捨てられたという挫折感と悲しみを隠せない様子。

 先週、反乱の首領がヨンフィ(ジン・イハン)だったという事実を知ったビョンヒは、ヨンレ(パク・ミニョン)とヨンレの母(キム・ヘオク)を今すぐ官奴婢に打ち込んでしまえと命じたが、ヨンレを最後まで守ると約束したギョンタクはヨンレとの婚礼を敢行した。

 ヨンレはギョンタクの意を受け入れ婚礼を決心した矢先、乳がんを宣告され、それに加えジン・ヒョクの未来の恋人ミナの夢を幾度となく見続け、混乱に耐えられず婚礼当日に姿を消してしまった。

 ギョンタクが、ヨンレに続き父ビョンヒにも捨てられると、ネットユーザーらは、「ギョンタクの試練は一体いつ終わるの!?」「ヨンレも失い、今度は父親にまで捨てられるのか!?」「ギョンタクの悲しみが伝わって来る・・・」などの反応を示した。

 父親からも捨てられたギョンタクの試練と彷徨は14日放送の第15話で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事