四次元美少女Miss Aスジ、得意の略語を披露

2012年6月6日 00:05

印刷

Miss Aスジが、独特な省略語で『青春不敗2』の出演メンバーを困惑させた。

Miss Aスジが、独特な省略語で『青春不敗2』の出演メンバーを困惑させた。[写真拡大]

  • Miss Aスジが、独特な省略語で『青春不敗2』の出演メンバーを困惑させた。

 Miss Aスジが、独特な省略語で『青春不敗2』の出演メンバーを困惑させた。

 『青春不敗2』の収録で、「タコの塩辛作り」というミッションを与えられた青春不敗のメンバーを助けるため、特別ゲストとして招かれた神話(SHINHWA)のアンディ、イ・ヒョヌ、ペク・ソンヒョン、INFINITEのエル、ノウルのカン・ギュンソン、パク・フィスンが『アイドル村の週末農場』を訪れた。

 この日、メンバーらは干潟でタコを捕まえ、「タコの塩辛作り」に挑戦したが、Miss Aスジは、その休憩時間に自分が普段から楽しんでいる略語クイズを出題し、メンバーらに当てさせた。

 まず、スジは「ア・ダン・マン」という問題を出しメンバーらを悩ませた。なかなか当てることのできないメンバーらに「ア(あ)、ダンジャン(今すぐ)マンナ(会おう)!」の略語だと明かすと、メンバーらは「何だよ、それ!そんなの分かるわけないだろ」と不可解なスジの四次元世界にお手上げといった様子を見せた。

 ドラマ『ビッグ』でスジと共演しているペク・ソンヒョンは、「スジさんとは仲良くなれる自信がない・・・。今日、さらにそう思った・・」と話し笑いを誘った。

 略語クイズの詳細は、2日午後5時5分放送のKBS2『青春不敗2』で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事