SUPER JUNIORチェ・シウォン、カフェラテ新広告公開「映画のワンシーンのよう!」

2012年6月4日 22:06

印刷

毎日乳業(代表イ・ジャングン)のプレミアムカップコーヒー飲料「カフェラテ」の新モデルであるSUPER JUNIORチェ・シウォンのテレビCMが公開された。

毎日乳業(代表イ・ジャングン)のプレミアムカップコーヒー飲料「カフェラテ」の新モデルであるSUPER JUNIORチェ・シウォンのテレビCMが公開された。[写真拡大]

  • 毎日乳業(代表イ・ジャングン)のプレミアムカップコーヒー飲料「カフェラテ」の新モデルであるSUPER JUNIORチェ・シウォンのテレビCMが公開された。
  • 毎日乳業(代表イ・ジャングン)のプレミアムカップコーヒー飲料「カフェラテ」の新モデルであるSUPER JUNIORチェ・シウォンのテレビCMが公開された。

 毎日乳業(代表イ・ジャングン)のプレミアムカップコーヒー飲料「カフェラテ」の新モデルであるSUPER JUNIORチェ・シウォンのテレビCMが公開された。

 今回のCMは、濃厚なエスプレッソとマイルドな牛乳の出会いを、チェ・シウォンとヒロインの運命的出会いに置き換えて表現したもの。

 “愛するならカフェラテのように”をキャッチコピーとしたこのCMでチェ・シウォンは、躍動的姿とカリスマ溢れる表情で愛する女性を抱きしめる男性主人公をうまく表現した。

 チェ・シウォンのカフェラテモデル抜擢のニュースが伝わると、SUPER JUNIORのフェイスブックにアップロードされたカフェラテのポスターカットに対する「いいね」が12000件を超えたという。

 この映像を見たネットユーザーらは、「映画かと思った。かっこいい!」「牛乳とコーヒーの出会いをあんなふうに表現するとは!発想の転換だ!」「チェ・シウォンと一緒にコーヒー飲みたい!」など様々な反応を見せた。

 なお、カフェラテブランドサイト(www.lovecaffelatte.com)では公開された映像を見ることができ、関連イベントも開催中。また、撮影過程の映像やインタビュー映像も見ることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事