『ファッション王』少女時代ユリがドラマ撮影でNGを出す時の“癖”とは?

2012年4月11日 18:37

印刷

韓国SBSドラマ『ファッション王』で意味深なまなざしを始めとする様々な感情表現をこなし、役者デビューを成功させたといえるユリ(少女時代)が、NGの際に彼女自身も気づかずに出てしまう “癖”を告白して話題だ。

韓国SBSドラマ『ファッション王』で意味深なまなざしを始めとする様々な感情表現をこなし、役者デビューを成功させたといえるユリ(少女時代)が、NGの際に彼女自身も気づかずに出てしまう “癖”を告白して話題だ。[写真拡大]

 韓国SBSドラマ『ファッション王』(脚本:イ・ソンミ、キム・ギホ/演出:イ・ミョンウ)で意味深なまなざしを始めとする様々な感情表現をこなし、役者デビューを成功させたといえるユリ(少女時代)が、NGの際に彼女自身も気づかずに出てしまう “癖”を告白して話題だ。

 近頃、「“本放送で見よう”イベント」においてファンからNGの時の癖はあるかと質問されたユリは、「自分でも知らないうちに“どうしよう”と言いながら舌を出す」と答えてファンたちを笑わせた。ファンたちは「かわいい」「気にするなクォン・ユリ、下手なのは新人だから当然」と声援を送った。

 また、ドラマ「ラブレイン(原題:「愛の雨」)」に出演中の少女時代のユナとドラマについて話し合うかに関しては「共通点の多い仕事をしているのでお互いのドラマについてよくチェックしたり、会うたびにいろいろ楽しく語り合ったりしている」「お互い“撮影現場に遊びにおいで”と冗談を言ったりもする」と明らかにした。

 一番記憶に残っているセリフについては「今ここで言っても大丈夫ですよね」と念を押してから「ここに来てくださった皆さん、“口でも拭いて”」とウイットに富んだ答えで笑いを巻き起こした。

 イベント終了の際ユリは「私1人を見るために、雨が降る中このように大勢の皆さんが来てくださったことに心から感謝している。ファンの皆さんと一緒に(ドラマを)見て、普段よりずっと面白かった。ファンのおかげで幸せな1日だった」と、集まったファンに感謝の言葉を伝えた。

 ユリは、一見すると“完ぺきな女”だが実はつらい過去を持つファッションデザイナーのチェ・アンナ役を演じており、感性が豊かで役者として大成するだろうと好評を得ている。ドラマ『ファッション王』は毎週月、火曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事