BIGBANGのTOP、FUBUのメインモデルに抜擢!

2012年2月3日 23:30

印刷

BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)がポストヒップホップカジュアルブランド“FUBU”のメインモデルになる。

BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)がポストヒップホップカジュアルブランド“FUBU”のメインモデルになる。[写真拡大]

 BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)がポストヒップホップカジュアルブランド“FUBU”のメインモデルになる。

 第一毛織は、ポストヒップホップをコンセプトにFUBUが商品、VMDなど全面変更してブランドをリニューアルし、メインモデルでFUBUのクリエイティブディレクターであるソ・サンヨンデザイナーとT.O.Pを共にモデルに選定したと明らかにした。

 T.O.Pは、彼ならではのスタイルを追求する韓国代表のスタイルアイコンであり、ブランドコンセプトである“ポストヒップホップ”文化を先導するミュージシャンという点でFUBUのモデルに選ばれた。

 T.O.Pは今回、ブランドを総括するデザイナーであるソ・サンヨンCDとともにモデルに選ばれたが、人気スターがデザイナーとともにブランドのメインモデルに選ばれるのは非常に異例なこと。これは、T.O.Pとソ・サンヨンCDを通じて大衆性と商品性、専門性まで共に表現するためだ。

 T.O.Pは先日のCMとポスター撮影現場で新しいFUBUの衣装を格好良く着こなし、完璧に表現した。新沙洞カロスキルで行われた撮影で、T.O.Pはファッショニスタらしい輝きを見せ、特に、ソ・サンヨンCDとはデザイナーとモデルとして完璧なコラボを披露し、関係者たちから大きな拍手を浴びていた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事