関連記事
AFTERSCHOOL、サマンサタバサのモデルに抜擢!
最近日本で3枚目のシングル「Rambling Girls」を発売し、活発な活動を繰り広げているAFTERSCHOOL(アフタースクール)が、今回バッグのブランド・サマンサタバサ(SAMANTHA THAVASA)のモデルに抜擢された。 [写真拡大]
最近日本で3枚目のシングル「Rambling Girls」を発売し、活発な活動を繰り広げているAFTERSCHOOL(アフタースクール)が、今回バッグのブランド・サマンサタバサ(SAMANTHA THAVASA)のモデルに抜擢された。
可愛らしくエレガントなデザインで世界中のセレブに愛されるグローバルハンドバッグブランドのサマンサタバサは、これまでニッキー・ヒルトン、テイラーマムスンなど海外の最高のセレブをモデルとして選定し、さまざまなブランドイメージを演出してきた。そしてその人気は韓国内に紹介される前から日本へ旅行する韓国女性のショッピングリストに挙がるほどで、ニューヨーク、シンガポール、台湾、香港などでも大きな人気を集めている。
グローバルブランドで韓国のアイドルをモデルとして選定したのは今回が初めてのことで、韓国でもセンセーションを呼び起こすと予想される。サマンサタバサのCMは世界屈指のトップモデルたちがそれぞれの魅力を発揮し出演することで有名だが、AFTERSCHOOLは今回BGMまで担当し、日本初のオリジナルアルバム収録曲で恋に落ちた女性の心を表現した「Just in time」を披露する予定。
サマンサタバサの関係者は「AFTER SCHOOLのパワフルでエネルギー溢れる魅力が、サマンサタバサと出会ってシナジー効果を生み出すだろう」としながら「CMの撮影現場で8人のメンバーが各自多様な魅力を見せてくれ、和気あいあいとした雰囲気で撮影を終えることができた」と伝えた。
AFTERSCHOOLのCMは2月からサマンサタバサの公式フェイスブック、ブログ等を通じて公開され、このCMのCMソングに使われる「Just in time」は、AFTERSCHOOLの初めての日本オリジナルアルバムに収録されている。
また、AFTERSCHOOLは25日、3枚目の日本シングル「Rambling Girls」を発売し、当日オリコンチャート6位を記録するなどの活躍ぶりを見せている。次は3月7日に日本で初めてのアルバム「PLAYGIRLZ」を発売し、4月から初の日本単独ツアーコンサートを開催する予定だ。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク