T-ARAファヨン、放送事故に加えてSNSなりすましも

2012年1月31日 14:26

印刷

T-ARAのファヨンの放送事故後、SNS盗用問題で非難が続いている。

T-ARAのファヨンの放送事故後、SNS盗用問題で非難が続いている。 [写真拡大]

 T-ARAのファヨンの放送事故後、SNS盗用問題で非難が続いている。

 去る29日に放送されたSBS『人気歌謡』でT-ARAは『Lovey-Dovey』のステージを披露したが、この時、激しいダンスの動きでファヨンの衣装が下がり落ち、体の一部が露出してしまうという事故が起きた。

 その様子をキャプチャーした動画が多くのネット掲示板を通して流れた。

 そしてこの後me2dayにファヨンが謝罪文を書いたことが伝えられた。ファヨンは「本当に申し訳ありません。服に気を使う余裕がなくて露出してしまいました。これからは気をつけます」とコメントした。

 しかし、このme2dayはファヨン本人のものではなく何者かがファヨンを名乗ったものである事が明らかになり更にファンに衝撃を与えた。

 これを知ったファンは「こんな事するなんてひどすぎる!」「ファヨンをこれ以上傷つけないようにしよう」などの反応を見せた。

 また、この日の『人気歌謡』では、ファヨン以外にも、ボーイズグループB.A.Pが力強い振り付けを見せる途中にステージが崩れるという事故も起こった。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事