関連記事
2PM ニックン、Mr.Pizza(ミスターピザ)のイメージキャラクターに
この一年、衣類、飲料などの広告で幅広く活躍し、2011年のCFヒットモデルとなった韓国人気男性グループ「2PM」(トゥーピーエム)のメンバー、ニックンがMr.Pizza(ミスターピザ)のCFのイメージキャラクターに選ばれ、広告界への影響力を示した。[写真拡大]
この一年、衣類、飲料などの広告で幅広く活躍し、2011年のCFヒットモデルとなった韓国人気男性グループ「2PM」(トゥーピーエム)のメンバー、ニックンがMr.Pizza(ミスターピザ)のCFのイメージキャラクターに選ばれ、広告界への影響力を示した。
スポーティーでエネルギッシュなイメージのニックンは「ダイナミックなトッピングで味わい豊かなピザ」というコンセプトにピッタリだという評価を受けている。
ニックンはMr.Pizzaの年末年始イベント(足あとをポン!とつけてロブスターピザを作ろう)のメインキャラクターとしても活躍している。芸能人やキャラクターを起用したコラボマーケティングが旋風を巻き起こす中、彼のこのイベントがどの位効果を成すのかが注目される。
Mr.Pizzaの広告でニックンを見たネットユーザーたちは「ニックンと一緒に足あとをつけてピザを食べたいです」「ニックンが作ってくれたピザならなんでもおいしいです」などの反応を見せている。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク