SS501パク・ジョンミン、日本でクリスマスコンサート&ドラマ舞台挨拶

2011年12月28日 14:25

印刷

現在台湾でのドラマ撮影と海外公演などで忙しい毎日を送っているSS501(ダブルエスゴーマルイチ)のパク・ジョンミンが、日本でクリスマスコンサートおよび日本のモバイルドラマ劇場封切り舞台挨拶を行うため、20日、日本へ渡った。写真= CNR

現在台湾でのドラマ撮影と海外公演などで忙しい毎日を送っているSS501(ダブルエスゴーマルイチ)のパク・ジョンミンが、日本でクリスマスコンサートおよび日本のモバイルドラマ劇場封切り舞台挨拶を行うため、20日、日本へ渡った。写真= CNR[写真拡大]

  • 現在台湾でのドラマ撮影と海外公演などで忙しい毎日を送っているSS501(ダブルエスゴーマルイチ)のパク・ジョンミンが、日本でクリスマスコンサートおよび日本のモバイルドラマ劇場封切り舞台挨拶を行うため、20日、日本へ渡った。写真= CNR

 現在台湾でのドラマ撮影と海外公演などで忙しい毎日を送っているSS501(ダブルエスゴーマルイチ)のパク・ジョンミンが、日本でクリスマスコンサートおよび日本のモバイルドラマ劇場封切り舞台挨拶を行うため、20日、日本へ渡った。

 21日は東京で2回、22日は大阪で2回、計4回の公演で約1万席余りを満たしたパク・ジョンミンのクリスマスコンサートは多くのファンたちの熱気で溢れていた。

 パク・ジョンミンは一人でも堂々と多数の曲を歌い切り、ファンから熱い声援を浴びた。モバイルドラマ 『8月のラブソング』で主演を務めたパク・ジョンミンはファンたちと演技をしたり、食べたり、背負われてみたりと多様なゲームと歌で楽しいコンサートを進行した。

 また、23日には『8月のラブソング』の劇場舞台挨拶が行われた。日本のモバイルで大きな人気を集め、劇場でも放映されることとなったこのドラマ。東京と大阪の主な劇場で公開された『8月のラブソング』は、ドラマだけでなく、彼が直接作詞したOSTまで発売され、その人気を立証した。

 パク・ジョンミンの所属事務所側は「このドラマは大変好評だった。数多くのLISMOモバイルドラマがある中、劇場公開まですることができとても嬉しい。日程上、東京1回、大阪1回だけしか舞台挨拶をすることができなかったが、それにもかかわらず、多くの取材陣とファンが来てくれた。こんなに多くの方に愛され、劇場公開までするとは思わなかった。これからも演技や歌、多様な才能を発揮してくれるであろう彼を見守ってほしい」と伝えた。

 パク・ジョンミンは、翌日のクリスマスイブに韓国に帰国し、台湾ドラマの撮影のため再び台湾に出国した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事