少女時代ソヒョン、2PMニックン、2NE1ミンジがオーディションの秘訣を伝授!

2011年12月7日 20:43

印刷

少女時代のソヒョン、2NE1(トゥエニィワン)のミンジ、2PM」(トゥーピーエム)のニックンが韓国SBS TVのバラエティ番組「日曜日は楽しい-サバイバルオーディションK-POPスター」の収録に参加し、オーディションの秘訣を伝授した。写真=韓国SBS

少女時代のソヒョン、2NE1(トゥエニィワン)のミンジ、2PM」(トゥーピーエム)のニックンが韓国SBS TVのバラエティ番組「日曜日は楽しい-サバイバルオーディションK-POPスター」の収録に参加し、オーディションの秘訣を伝授した。写真=韓国SBS[写真拡大]

 少女時代のソヒョン、2NE1(トゥエニィワン)のミンジ、2PM」(トゥーピーエム)のニックンが韓国SBS TVのバラエティ番組「日曜日は楽しい-サバイバルオーディションK-POPスター」の収録に参加し、オーディションの秘訣を伝授した。

 小学5年生の時に現所属事務所SMエンターテイメントのオーディションを受けたという少女時代のソヒョンは「オーディションの時に実は童謡を歌った」「とてもワクワクすると同時に緊張で心が震えた」と当時の状況を話した。

 続いてソヒョンは「審査員たちによく見られるための特別な方法なんてないと思う。本人の夢に対する確固たる目標意識と他人のアドバイスを受け入れようとする姿勢が一番重要だと思う」「それでこそ前進でき、さらに成長することができる」と伝えた。

 2PMのニックンは「たくさんの人がいるコーヒーショップでオーディションを受けた時はすごく気まずかった」「教えてもらっている時は、ちゃんと目を見ながらすべてを聞き、すべてを記憶する」と自身の練習方法を伝えた。

 2NE1のミンジは「自信がなさそうな姿はオーディションでの一番の減点要因」と付け加えた。

 「日曜日は楽しい-サバイバルオーディションK-POPスター」は、毎週日曜日午後6時40分に放送される。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事