少女時代ユナが“破れユナ”事件を告白「おしりは大丈夫だったけど前が・・」

2011年11月17日 18:29

印刷

少女時代のユナが“破れユナ”事件のエピソードを公開し、注目を集めた。写真=韓国SBS『強心臓』のキャプチャー

少女時代のユナが“破れユナ”事件のエピソードを公開し、注目を集めた。写真=韓国SBS『強心臓』のキャプチャー[写真拡大]

 少女時代のユナが“破れユナ”事件のエピソードを公開し、注目を集めた。

 15日、韓国SBS『強心臓』に出演したユナは「9月の東京ドームSMタウンコンサートで、ダンスパフォーマンスを披露したときのこと。登場しながら立ったり座ったりするダンスを踊っていたんだけど、立った瞬間変な音が聞こえた。5万人の前だったので確認できず、そのまま続けたが、気になるので振りつけも堂々とできず、消極的になってしまった。ステージを終え舞台裏で確認すると、お尻の部分は大丈夫だったんだけどズボンの前の部分が拳2つ分くらい破れていた。」と話しスタジオを驚かせた。

 またユナは「コンサートが終わって、インターネットに写真が載ったんじゃないかと思って探してみたけど幸いアップされていなかったので安心した。お願いだからアップしないで下さい」と可愛く訴えた。

 この日の放送には少女時代のティファニー、テヨン、ユリをはじめソ・ギョンソク、ソン・チェファン、ソン・ホヨン、キム・ジヒョン、FTISLANDのイ・ホンギ、ジン・セヨン、サユリ、イ・ビョンジン等が出演し、トークを繰り広げた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事