キム・テヒ&RAIN(ピ)がクーポンサイト『Coupang』CMモデルに抜擢

2011年11月8日 21:10

印刷

韓国の人気女優キム・テヒと歌手Rain(ピ)がソーシャルコマース会社『Coupang』(www.coupang.com)のCMモデルに抜擢された。写真=Coupang

韓国の人気女優キム・テヒと歌手Rain(ピ)がソーシャルコマース会社『Coupang』(www.coupang.com)のCMモデルに抜擢された。写真=Coupang[写真拡大]

  • 韓国の人気女優キム・テヒと歌手Rain(ピ)がソーシャルコマース会社『Coupang』(www.coupang.com)のCMモデルに抜擢された。写真=Coupang

 韓国の人気女優キム・テヒと歌手Rain(ピ)がソーシャルコマース会社『Coupang』(www.coupang.com)のCMモデルに抜擢された。

 Coupang関係者は「2人は韓国だけでなく海外でもスマートでグローバルなイメージを持っている。良い広告効果が出せると期待している」と抜擢の理由を明かした。

 Coupangは5日から広告キャンペーンを実施し、「TVCF-Coupangダンス」とオンラインイベントを公開した。また8日からはスクリーンセーバーや壁紙、着歌など豊富なコンテンツも無料で提供する予定。

 今回のCMは「世界を躍らせるショッピングが始まる」というテーマ。ほしい商品を見つけて歓喜のあまり踊るという内容で構成されている。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事