関連記事
J.ESTINA、“少女時代がバックを選んでくれる”マイクロサイトをオープン!
韓国のジュエリーブランド「J.ESTINA」のミューズとなった少女時代のスタイリッシュな姿を見ることのできる“少女時代マイクロサイト”が7日にオープンした。 [写真拡大]
韓国のジュエリーブランド「J.ESTINA」のミューズとなった少女時代のスタイリッシュな姿を見ることのできる“少女時代マイクロサイト”が7日にオープンした。
数日前、少女時代の9人が出演する広告動画がユーチューブに公開され、3日で40万件以上のアクセスを記録した。また5日、韓国のロッテデパート本店で行われた“少女時代直筆サイン入りバッグ・限定販売プロモーション”は、スタートと同時にユナ、テヨン、ジェシカバッグのバッグが完売して話題となった。
今回の少女時代マイクロサイトでは、メンバーそれぞれが自ら選んだバッグを顧客にスタイリングしてあげるということで話題を呼んでいる。HPのイントロで簡単な質問に応えるとメンバーが似合いそうなバッグを選んでくれるという。
また、広告撮影をのぞき見ることができるメーキングフィルムとスタイリッシュなファッションフィルムに加えて、常に彼女らの姿を見ていることができる壁紙とスクリーンセーバーまで準備されているという。
9人のメンバーにバッグを選んでもらえるイベントに参加した人々は「私だけのために選んでくれて気分がいい!」「J.ESTINAのお姫様、少女時代!」などとコメントし、オンラインでも大きな話題となっている。
“マイクロサイト広報”のミッション参加者には、抽選で少女時代の関連商品がプレゼントされるイベントも26日まで行われる。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク