少女時代ジェシカ、日本でのニックネーム“小悪魔”にショック!

2011年10月27日 11:27

印刷

人気ガールズグループ「少女時代」のジェシカが韓国SBS『強心臓』に出演し、日本でのニックネームを公開した。

人気ガールズグループ「少女時代」のジェシカが韓国SBS『強心臓』に出演し、日本でのニックネームを公開した。 [写真拡大]

  • 人気ガールズグループ「少女時代」のジェシカが韓国SBS『強心臓』に出演し、日本でのニックネームを公開した。

 人気ガールズグループ「少女時代」のジェシカが韓国SBS『強心臓』に出演し、日本でのニックネームを公開した。

 25日に放送された韓国SBSの人気トーク番組『強心臓』は100回特集を迎え、少女時代のジェシカ、SS501のキム・ヒョンジュン、ソン・キョンア、キム・チスク、キム・ジャンフン、ユン・セア、ウン・ジウォンなどが出演し、楽しいトークを繰り広げた。

 この日、司会者のイ・スンギがジェシカに「日本でのあだ名が“小悪魔”だと聞いた」と言うと、ジェシカは「そう。私も最初それを知った時、傷ついた」と話し、続いてジェシカは「後で分かったが、“小悪魔”は致命的に美しい女性という意味だった」と説明し、「そんなあだ名をつけてくれたファンの皆さんに感謝している」と話した。

 また、この日の放送ではキム・ヒョンジュンが「イ・スンギとサッカーをする約束をしてたんだけど、守れなくてゴメン」と謝罪してトークを盛り上げた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事