少女時代、J.ESTINAのキャンペーンモデルに―バッグでメンバーの個性がわかる?

2011年10月12日 23:22

印刷

最近ハンドバッグラインをプロデュースしたジュエリーブランド「J.ESTINA」がキャンペーンモデルとして少女時代をキャスティングし、韓国のファッション界で話題になっている。写真=J.ESTINA

最近ハンドバッグラインをプロデュースしたジュエリーブランド「J.ESTINA」がキャンペーンモデルとして少女時代をキャスティングし、韓国のファッション界で話題になっている。写真=J.ESTINA[写真拡大]

  • 最近ハンドバッグラインをプロデュースしたジュエリーブランド「J.ESTINA」がキャンペーンモデルとして少女時代をキャスティングし、韓国のファッション界で話題になっている。写真=J.ESTINA

 最近ハンドバッグラインをプロデュースしたジュエリーブランド「J.ESTINA」がキャンペーンモデルとして少女時代をキャスティングし、韓国のファッション界で話題になっている。

 今回のJ.ESTINAの広告撮影では、特別に、メンバーそれぞれのスタイルとニーズを最大限反映させて、メンバーそれぞれが自身の趣向に合わせてバッグを選んだことがポイント。少女時代のメンバーがそれぞれどんなバッグとスタイルを選んだかに視線が集まっている。

 J.ESTINAは7日の団体カット公開に続いて、今回はユナとユリの広告ビジュアルを公開した。

 ユナはベージュのパンツに白のシャツを着てキャメルのカバンを持ち、マニッシュなスタイルを演出している。ユリもボリュームのある白のスカートにブラウスをあわせ、特徴的な模様のあるショルダーバッグを持ち、モダンフェミニンスタイルを演出している。

 これまで、スヨン、ソヒョン、ユナ、ユリのバッグが順番に公開されたが、まだ公開されていない残りのメンバー5人がどんなバッグを選んだのか気になるところだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事