『ランニングマン』少女時代ソヒョンが怪力で大活躍

2011年10月12日 12:19

印刷

9日に放送されたSBS『日曜日が好き―ランニングマン』で、ランニングマンたちと少女時代のメンバーがそれぞれチームを組みレースを行った。

9日に放送されたSBS『日曜日が好き―ランニングマン』で、ランニングマンたちと少女時代のメンバーがそれぞれチームを組みレースを行った。[写真拡大]

 9日に放送された韓国SBS『日曜日が好き―ランニングマン』で、ランニングマンたちと少女時代のメンバーがそれぞれチームを組みレースを行った。

 一番速く起床し、オニとなったユ・ジェソク&ソヒョンチームは、1チームずつ倒していった。特に一番年下のソヒョンが勝負欲を発揮し、お姉さんチームを屈服させたところが目を引いた。最後に最大の敵キム・ジョングク&テヨンチームを追いかけたが、なかなか勝負がつかなかった。

 待ち伏せしていたユ・ジェソク&ソヒョンチームは不意打ちしたがうまくいかなかった。これに、ユ・ジェソクはキム・ジョングクにキスしながらキム・ジョングクの集中力を乱し、そのあいだにソヒョンが相手チームの腕輪をとった。

 相手チームを倒すたびに「お姉さん、ごめんなさい!」と叫びながら髪を振り乱しゲームに奮闘するソヒョンの姿が印象的だった。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事