関連記事
シンガポールでSHINee熱風:歌からファッションまですべてシャイニーワールド!
韓国ケーブルテレビMnetの『Boom The K-POP』(6日夜8時30分放送)で、先週に引き続きシンガポール単独コンサート全席完売を記録した人気男性グループ「SHINee」(シャイニー)を集中分析する。[写真拡大]
韓国ケーブルテレビMnetの『Boom The K-POP』(6日夜8時30分放送)で、先週に引き続きシンガポール単独コンサート全席完売を記録した人気男性グループ「SHINee」(シャイニー)を集中分析する。
「シャイニーワールドinシンガポール」2部では、SHINeeの成長した姿が公開される予定。
シンガポールではSHINeeの歌だけでなくファッションスタイルまで真似する若者が増えているとのこと。シンガポールの蒸し暑い気候にもかかわらずSHINeeが着用したスキニーパンツとハイカットスニーカーが男女を問わずマストアイテムになっているという。
それだけでなく、韓国化粧品ブランドショップが並ぶブギスストリートではSHINeeの写真を贈呈するというイベントを行ったところ、200枚の写真が10分でなくなったという。
このブームに乗ってシンガポールでは韓国料理屋や韓国雑貨店が並ぶストリート、また韓国音楽が流れる K-POPクラブまでできたとのこと。
Mnet 『Boom The K-POP』は全世界に浸透しているK-POPのトップスターアイドルを追跡取材し、現地のブームを直接体感させてくれる番組として人気だ。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク