SS501パク・ジョンミン、台湾女優レイニー・ヤンとレッドカーペットを踏む!

2011年8月20日 21:29

印刷

 台湾ドラマの主人公として撮影のため現在台湾に滞在しているSS501のパク・ジョンミンが映画の試写会でレッドカーペットを踏み、台湾メディアの間で話題になっている。

 台湾で話題の映画「那些年,我們一起追的女孩(You're The Apple Of My Eye)」は目に入れても痛くないという意味のタイトルで、公開前から2000万台湾ドルの収益を見せ、チケット予約第一位を誇る期待の映画だ。

 この映画のVIP試写会では、シ・ジビョン(コミックリッツ代表)、ソニーミュージックアジア総括チェ・ジョンドン会長をはじめ監督、主演俳優や、台湾の歌手でMCも務めるハリム、中華圏トップ俳優イム・ジリョンなどたくさんの代表スターたちが出席した。

 そこで映画関係者らがパク・ジョンミンに映画出演のラブコールを送ったといい、日本に続いて中華圏まで広がる韓流スターの人気が改めて立証された。

 パク・ジョンミンは歌手で女優の楊丞琳(ヤン・チェンリン、英名:レイニー・ヤン)とレッドカーペットに立ち、通訳の助けを借りず中国語でやりとりし、たくさんの拍手を受けた。楊丞琳は「彼と会うのは2回目だが、前回より中国語が上手くなった」と褒めていた。

 たくさんのファンが押し寄せたため移動がスムーズにいかないなどのトラブルがあったが、パク・ジョンミンはファンの安全を第一に考え、ファンひとりひとりに丁寧に対応した。

 パク・ジョンミンは、現在放送中のKBS2ドラマ「姫の男」のOST Part4曲でも注目を浴びている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事