シティーハンターのイ・ミンホ、「喜怒哀楽」12種類写真セットがネットで話題に

2011年7月23日 01:48

印刷

韓国SBSの水木ドラマ「シティーハンター」で熱演中の俳優イ・ミンホの「喜怒哀楽」12種類写真セットがネット上で注目を集めている。写真=スタウスエンターテイメント

韓国SBSの水木ドラマ「シティーハンター」で熱演中の俳優イ・ミンホの「喜怒哀楽」12種類写真セットがネット上で注目を集めている。写真=スタウスエンターテイメント [写真拡大]

 韓国SBSの水木ドラマ「シティーハンター」で熱演中の俳優イ・ミンホの「喜怒哀楽」12種類写真セットがネット上で注目を集めている。注目の写真は喜怒哀楽の4種類の表情だけでなく、イ・ミンホの前作である「花より男子」 のク・ジュンピョ、「個人の趣向」の チョン・ジノ、「シティーハンター」 のイ・ユンソンといったキャラクター別で12種類の表情の喜怒哀楽が再構成されている。

 写真の中のイ・ミンホは、自身が演技するドラマのキャラクターに合わせて様々な表情を見せている。“純情マッチョ”のク・ジュンピョから、表情を顔に出さない“クールな都会の男”チョン・ジノ、さらには心に傷を持つ「シティーハンター」の “優れた遺伝子を持つ男”イ・ユンソンまで、それぞれのキャラクターに合わせて視聴者がキャラクターに夢中なるよう生き生きとした表情を披露している。

 ある関係者は、「はっきりとした顔立ちをしているだけでなく、顔の角度や視線によって様々な表情の演出が可能な顔」「クールでマッチョな顔というだけでなく、実直な目から発する鋭い眼光は、非常に惹きつける力を持っている」と語っている。

 一方、20日に放送された「シティーハンター」17話では、チョン・ジェマンの部下によって危機に瀕したイ・ジンピョ(キム・サンジュン)を救い出すべくイ・ユンソン(イ・ミンホ)が駆け付け、張りつめた緊張感が漂う。18話のストーリ展開がますます気になるところだ。

毎週水・木曜日夜9時55分より放送の韓国SBS「シティーハンター」は、残すところ、あと3話となった。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事