ユン・サンヒョン、チェ・ジウの男になる

2011年7月19日 16:35

印刷

ユン・サンヒョンが8月末スタートの韓国MBC新水・木ミニシリーズ「負けては生きていけない(仮題)」(脚本イ・スクジン、演出イ・ジェドン)の男性主人公にキャスティングされた。

ユン・サンヒョンが8月末スタートの韓国MBC新水・木ミニシリーズ「負けては生きていけない(仮題)」(脚本イ・スクジン、演出イ・ジェドン)の男性主人公にキャスティングされた。[写真拡大]

■ユン・サンヒョン、「負けては生きていけない」でチェ・ジウと夫婦役で出演
 「韓流スター」ユン・サンヒョンが、チェ・ジウとお茶の間に帰ってくる。ユン・サンヒョンは、「オレのことスキでしょ」の次に放送される8月末スタートの韓国MBC新水・木ミニシリーズ「負けては生きていけない(仮題)」(脚本イ・スクジン、演出イ・ジェドン)の男性主人公にキャスティングされた。

 「負けては生きていけない」は、弁護士夫婦の離婚過程で発生するエピソードを温かく軽いタッチで織りなすドラマ。ユン・サンヒョンはチェ・ジウの夫ヒョンウを演じ、これまでのワイルドながらもコミカルな役柄から新たにイメージチェンジした姿が披露されるのではと期待されている。

 特に、「ジウ姫」と呼ばれて日本でも人気の高い「韓流クィーン」チェ・ジウと、歌手活動のほか最近TBSでドラマ「お嬢様をお願い」が放送され、日本国内の韓流ブームをリードするユン・サンヒョンとの出会いが注目されている。

 関係者によると、「キャスティングのオファーを受け、チェ・ジウさんと呼吸を合わせて演技することができるという点で魅力的だと判断しました」とのこと。さらに「ドラマの中で職業が弁護士ということもあり、知的な姿をたくさんお見せすると思います。韓流スターの2人が共演するので、日本でも大きな話題になると予想されます」と語った。

 一方、ユン・サンヒョンは韓国MBC「負けては生きていけない」出演後、主役にキャスティングされた映画「タイゴン」の撮影に入り、さらに新たな姿を披露する予定だ。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事