学情 「あさがくナビ」、オリコン顧客満足度調査で「就活支援コンテンツ」3年連続第1位

2024年8月5日 17:56

印刷

記事提供元:フィスコ

*17:56JST 学情---「あさがくナビ」、オリコン顧客満足度調査で「就活支援コンテンツ」3年連続第1位
学情<2301>は1日、運営するスカウト型就職サイト「あさがくナビ」が、オリコン顧客満足度調査で「就活支援コンテンツ」第1位に3年連続で選出されたことを発表。

同調査では、逆求人型就活サービスを展開する12社に関して、全国の19歳以上25歳以下の男女(1,644名)にインターネット調査を実施した。

同社は、Webメディアを軸に20代・新卒の採用を支援し、新卒領域とキャリア採用(経験者採用)領域のシームレス化を実現している。「あさがくナビ」は、学生に多くの選択肢を示すため、スカウト機能のアップグレードや、求人情報・就活支援コンテンツの拡充を図ってきた。同社は今後も、学生にとって使いやすいサービスを提供することで、学生と企業の価値あるマッチングを実現し、シェア拡大、売上増大を目指していく。《SO》

関連記事