AIを使いアプリユーザーの離脱を防止 リプロがサービスのβ版提供を開始

2018年11月30日 08:36

印刷

AIが予測したユーザーの再訪確率と、実際の再訪率の誤差(図:リプロの発表資料より)

AIが予測したユーザーの再訪確率と、実際の再訪率の誤差(図:リプロの発表資料より)[写真拡大]

  • 再訪確率別のユーザー増加率

 モバイルアプリのマーケティングツール「リプロ」を提供しているリプロ(東京都渋谷区)は28日、ア...

この記事は、会員のみが閲覧可能です。続きを読みたい場合は、ログインしてから閲覧してください。会員登録がまだの方は、会員登録(7日間無料)を行った後、閲覧可能となります。

関連キーワード

関連記事