パイプドHDの子会社、パイプドビッツとアスタリスク・リサーチがサイバーセキュリティセミナーを開催

2017年2月20日 14:53

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記事提供元:日本インタビュ新聞社

■広報・マーケティング担当者向けセミナー

 パイプドHD<3919>(東1)の子会社パイプドビッツとアスタリスク・リサーチは、2017年3月15日(水)に、サイバーセキュリティセミナーを開催する。

 デジタルマーケティングの重要性が高まるなか、マーケティング部門がIT投資予算を持ち、自らITツールの選定を主導する企業が増えている。そのITツールにおけるセキュリティ対策については、システムやセキュリティの技術者のみならず、IT投資を実行する立場となったマーケティング担当者においても、昨今のトレンドや基礎的な知識を押さえておく必要が高まっている。

 そこで、サイバーセキュリティのエキスパートであるアスタリスク・リサーチと、パイプドビッツは、「広報・マーケティング担当者が今押さえるべきサイバーセキュリティの勘所」と題し、広報・マーケティング担当者向けにセミナーを開催する。

 セミナーの第一部では、最新のセキュリティ脅威の動向やサービス提供をする当事者としてのセキュリティ視点について、広報・マーケティング担当者が頭に入れておくべきポイントを紹介する。続く第二部では、パイプドビッツのサイバーセキュリティに対する全体の取り組みを説明する。

 セキュリティ対策について、広報・マーケティング担当者でも身近なことから実践できる内容となっている。

(セミナー案内ページの申込みフォームに必要事項を入力のうえ送信) URL: https://www.pi-pe.co.jp/area/card/25398/BFlj2B/M?S=lanclg0oi0panfs(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

■広報・マーケティング担当者向けセミナー

 パイプドHD<3919>(東1)の子会社パイプドビッツとアスタリスク・リサーチは、2017年3月15日(水)に、サイバーセキュリティセミナーを開催する。

  デジタルマーケティングの重要性が高まるなか、マーケティング部門がIT投資予算を持ち、自らITツールの選定を主導する企業が増えている。そのITツールにおけるセキュリティ対策については、システムやセキュリティの技術者のみならず、IT投資を実行する立場となったマーケティング担当者においても、昨今のトレンドや基礎的な知識を押さえておく必要が高まっている。

 そこで、サイバーセキュリティのエキスパートであるアスタリスク・リサーチと、パイプドビッツは、「広報・マーケティング担当者が今押さえるべきサイバーセキュリティの勘所」と題し、広報・マーケティング担当者向けにセミナーを開催する。

 セミナーの第一部では、最新のセキュリティ脅威の動向やサービス提供をする当事者としてのセキュリティ視点について、広報・マーケティング担当者が頭に入れておくべきポイントを紹介する。続く第二部では、パイプドビッツのサイバーセキュリティに対する全体の取り組みを説明する。

 セキュリティ対策について、広報・マーケティング担当者でも身近なことから実践できる内容となっている。

(セミナー案内ページの申込みフォームに必要事項を入力のうえ送信)
URL: https://www.pi-pe.co.jp/area/card/25398/BFlj2B/M?S=lanclg0oi0panfs(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

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