関連記事
クリナップ:最高級システムキッチン「S.S.」使ったリフォームを動画に
■「親孝行って、いいね!」最優秀エピソード賞受賞者のケースを紹介
クリナップ<7955>(東1)は、13年12月から実施した第2回「親孝行っていいね!」キャンペーンで、キッチンのリフォームをテーマとした親孝行エピソードをインターネットで募集し、最優秀賞を受賞したエピソードの願いを実現するためのキッチン・リフォームが終了したので、そのリフォームの様子を「親孝行って、いいね!」キャンペーン専用サイト(http://cleanup-egao.jp/)で7月7日から動画と画像を使ってご紹介している。
使用年数を経て、悩みや危険が多くなった母親宅のキッチンが、どのようなプランで生まれ変わったのか、その過程と親子のやりとり、思いや驚きを併せて伝えている。
同社は、このキャンペーンを通じて、両親に「キッチンをリフォームしてあげたい」という想いがこもったエピソードを募集し、その中から『ステキな親子関係を築くヒント』を応募者と共有し、より良い日本の食卓作りへ向けて、同社ブランドステートメント『キッチンから笑顔をつくろう』の実現を目指している。今回は、総数2,598通の応募の中から1件のエピソードを最優秀エピソード賞に選び、5月11日"母の日"に授賞式を行った。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【株式評論家の視点】ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ ベクトルは押し目買い場面(2014/07/01)
・【チャート診断】不二越は当面、800円がフシ、来年は4ケタ相場見込める展開(2014/06/25)
・【今日の言葉】成長戦略の閣議決定、日経平均100円安(2014/06/25)
・【株式評論家の視点】ベクトルは一目均衡表チャートが好転、営業利益37%増益と業績好調(2014/06/26)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク