キム・ソナ、映画『ザ・ファイブ』の公開を前に自ら路上PR&舞台挨拶

2013年11月18日 21:48

印刷

映画『ザ・ファイブ』の公開を控えたキム・ソナが、路上PRと舞台挨拶を行い、ファンとコミュニケーションを図った。

映画『ザ・ファイブ』の公開を控えたキム・ソナが、路上PRと舞台挨拶を行い、ファンとコミュニケーションを図った。[写真拡大]

 映画『ザ・ファイブ』の公開を控えたキム・ソナが、路上PRと舞台挨拶を行い、ファンとコミュニケーションを図った。

 キム・ソナは、今回の『ザ・ファイブ』で初のスリラーものに挑戦、体当たりの熱演を見せ、期待を集めている。

 キム・ソナをはじめとする『ザ・ファイブ』の主演俳優らは、カロスキルに続き、15日には江南駅周辺で再びイベントを開催した。この日キム・ソナは、寒さにも関わらず先頭に立ってファン一人一人と写真を撮るなど異色のPRを繰り広げた。

 キム・ソナは今回のゲリライベントのアイディアを自ら提案したという。

 また、キム・ソナは、劇場を訪れサプライズプレゼントを準備してくれたファンと共に有意義な時間を過ごしたが、ドラマの撮影や映画の公開の度にいつも応援してくれるファンクラブ“ソナ・フォーエバー”や台湾、日本、中国、フィリピン、香港などからわざわざ応援にやって来たファンたちに感動し、最後には大粒の涙をこぼしていた。

 なお、復讐の物語を描いたスリラー映画『ザ・ファイブ』は、現在絶賛上映中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事