『優しい男』ソン・ジュンギ、撮影終了の感想「とても幸せな時間だった」

2012年11月17日 08:01

印刷

ソン・ジュンギが、KBS2ドラマ『優しい男』の最終回を控え、感想を語った。

ソン・ジュンギが、KBS2ドラマ『優しい男』の最終回を控え、感想を語った。[写真拡大]

 ソン・ジュンギが、KBS2ドラマ『優しい男』の最終回を控え、感想を語った。

 ソン・ジュンギは、「今日午前9時30分、最後の撮影を終えました。終わったということがまだ信じられず、とても仲良くなった監督さん、作家さん、スタッフさん、出演者の皆さんとこれでお別れだと思うと名残惜しい気持ちでいっぱいです。とても幸せな時間だったし、感謝の気持ちというものを改めて感じた時間でした。応援してくれた視聴者の皆さん、心から感謝申し上げます」と感想を述べた。

 このドラマでカン・マル役を熱演したソン・ジュンギは、繊細且つ視聴者を引き込むような迫力のある演技で注目を集めた。

 また、映画『オオカミ少年』ではドラマとはまた違った魅力を発散、観客数400万人を突破する勢いを見せている。

 なお、『優しい男』の最終回は、15日夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事