少女時代、カラオケで盛り上がる姿を公開

2012年1月14日 23:26

印刷

少女時代がカラオケでWonder Girls(ワンダーガールズ)の曲を歌って踊る姿が公開された。

少女時代がカラオケでWonder Girls(ワンダーガールズ)の曲を歌って踊る姿が公開された。[写真拡大]

 少女時代がカラオケでWonder Girls(ワンダーガールズ)の曲を歌って踊る姿が公開された。

 韓国JTBC『少女時代と危険な少年たち』の収録でカラオケに行った少女時代は、ワンダーガールズの『Be My Baby』を歌って振り付けまで完璧に再現するなど、ライバルグループに対する愛情を表し、“少女時代のカラオケでの楽しみ方”をたっぷり見せてくれた。

 少女時代はこれまで規則をよく守った少年たちのために特別に外出することにしたが、最初のコースがカラオケボックスだった。

 彼女らはワンダーガールズの曲だけでなく、ガールズグループのヒット曲メドレーや自分たちの曲『The Boys』も熱唱し、大盛り上がりの姿を見せた。歌とダンスでこれまで溜まっていたストレスを発散させ、少年たちより楽しんだという。

 少女時代との外出に浮かれていた少年たち。2番目のコースで予想だにしなかった落伍者が発生するが、その理由は1月15日夜7時30分からのJTBC「少女時代と危険な少年たち」で公開される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事