イ・ジョンジン「ウォンビンは意外にユーモアのセンスあり」

2011年12月30日 13:05

印刷

俳優イ・ジョンジンがテレビでウォンビンに関する発言をして関心を引いた。

俳優イ・ジョンジンがテレビでウォンビンに関する発言をして関心を引いた。[写真拡大]

 俳優イ・ジョンジンがテレビでウォンビンに関する発言をして関心を引いた。

 韓国のバラエティ番組「ハッピートゥギャザー3」2011年最後の収録でイ・ジョンジンは、以前ウォンビンと同じ所属事務所だった時から彼と親しいと話した。

 イ・ジョンジンは当時、所属事務所の俳優たちと一緒に忘年会を開き、各自が準備したプレゼントをみんなが抽選でゲットするというイベントを行ったという。

 その時ウォンビンが持参したのは有名ブランドの紙袋。とても重そうだったので誰もが中にはブランド物のカバンがあるはずだと予想し、今年の忘年会は誰がウォンビンのプレゼントをゲットするかが最大の関心事になったそう。

 そしてある新人俳優がウォンビンのプレゼントを手にする幸運の主人公となった。皆の関心が集まる中、紙袋を開けてみると、予想を裏切って1箱分のミカンが入っていたとか。話を聞いた出演者たちは爆笑の渦に。

 しかもそのミカン箱にはご丁寧にリボンまでかけられていたそうで、ウォンビンのユーモアセンスに出演者一同は感心していた。

 またイ・ジョンジンは、イ・ミンジョンと絶対付き合うことができないと発言し、出演者たちの興味をかき立てた。詳しい話は29日木曜夜11:15放送の韓国KBS2 「ハッピートゥギャザー3」で確認できる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事